« 防水隔壁 | トップページ | あわわな日 »

2004.02.27

路地犬

弁当を食べて、郵便局へ行ったついでにレンガ造りで有名な教会を撮りに行く。あまりに有名なので、その写真はここでは省く。ふ〜ん、ええやんと思ってふと見ると、路地が口を開けて、おいで、おいでと誘う。嗚、路地欲の赴くままふるふらと・・・石畳、石溝、石組の井戸にお地蔵さんと大きな銀杏の木、A級の路地裏である。と、わんこがいる、雑種、口の回りが黒いが白い毛がまじる老犬、多分オス、じっと私を睨んでいる、うむ、昔、裏通りに必ずいた路地犬だ、ほえるぞ、きっともうじきワンワンと・・・ああ、やっぱりほえた。なんだか、とってもうれしい!!040227inu.jpg

|

« 防水隔壁 | トップページ | あわわな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18259/240676

この記事へのトラックバック一覧です: 路地犬:

« 防水隔壁 | トップページ | あわわな日 »