« おんやぁ~の視点 | トップページ | こんなんありまっか »

2004.03.25

写真機目線

040325up2.jpg

輝く阪急のロゴマーク・・・なんかええやんとシャッターを切るとこんな風なできあがり。なんでやねんと思ったら、そうそうこのJ-1000というデジカメ、こんな風に被写体がずれると書いてあった。まぁ、夜と写真機の設計によってこげな絵になったのやと納得。
で、
日中に撮った・・・が↓これ・・・なんじゃこりゃぁぁ~同じ過ちやんと思う反面、こりゃ写真機目線なんやんと妙に気に入ってしまう。まぁ、性能のいい機械では撮れない絵やんけと独り納得。

040325up1.jpg


|

« おんやぁ~の視点 | トップページ | こんなんありまっか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18259/352486

この記事へのトラックバック一覧です: 写真機目線:

« おんやぁ~の視点 | トップページ | こんなんありまっか »