小樽徘徊2010<14>日常の小樽町
北海道にもあるんやね、町内掲示板・・・それも木製~♪ お、後ろに家、空き家やん~家賃、いくらくらいするんやろか???
ええ味だしてま~♪ 高度発展時代の文化遺産と思ってますが・・・
誰も保護しようなんて思ってないもんな・・・希少的になってはじめて保護されるかもな・・・
こっちの家も同様、立派な文化遺産やと思うな~作り的に何か商売をやっていた気配ね?
その内、探そうにも見つからない古民家になってゆくんだろうね。
さて、ホテルに戻ろうと歩道橋に登ろうと思ったら・・・あら、ハンディバイク!!
広大な風景の北の台地でハンディバイク乗りに出会うとは・・・よたよたと走り去るハンディバイクを見送りつつ、さらば小樽とつぶやくナウでありました。。。[ 完 ]
最近のコメント