« リレー徘徊44:等持院界隈〜お庭を見る編 | トップページ | リレー徘徊45:野外芸術を愛でる〜大阪・中之島 »

2017.02.12

【宝塚・仁川】久々に、カメラ持って撮りブラ~

予想に反して大快晴やったので、愛機PENTAXにCannonのオールドレンズを付けて、撮り遊びさんぽへ~

Img_20170212_124908
仁川団地の残っている旧棟は全て封鎖されてました。新棟が立ってので?通学路の標識がまっさらになってました。

Imgp0017
旧棟の消火栓標識は、朽ち果てたまんまです。

Imgp0024
次回、来ることがあったら、もうないかもね~

Imgp0019
PENTAXにアダプターをかましてるので、50mm標準がマクロ的になってしまうので、こんな風に撮れます。

Imgp0051
蝋梅は、時期が去りつつありますね~

Imgp0085
代わりに公園で梅が満開です~♪

Imgp0087

熊野神社に新しい狛犬?

Imgp0112
前にお参りした時には、いなかったとうに思えるんですが・・・???

Imgp0113
今回のベスト構図~♪

Imgp0080

|

« リレー徘徊44:等持院界隈〜お庭を見る編 | トップページ | リレー徘徊45:野外芸術を愛でる〜大阪・中之島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リレー徘徊44:等持院界隈〜お庭を見る編 | トップページ | リレー徘徊45:野外芸術を愛でる〜大阪・中之島 »