« 【大阪・和泉中央】 久々に見ました〜って | トップページ | 夏が行く~♪ »

2017.07.30

【滋賀県】夏のマキノ町

もう三年目の夏のマキノ町

行く度に朝夕にプチポタ~♪
毎回、違う夏風景に出会える~♪

【滋賀県】夏のマキノ町

知内川河口付近・・・北海道の風景に似ていて好きですね~♪

【滋賀県】夏のマキノ町

こちらは有名でなない?知内川沿いにあるメタセコイヤの並木

【滋賀県】夏のマキノ町

小さな神社が点在してます。完全に行き切るには、あと何年かかるかな?

【滋賀県】夏のマキノ町

|

« 【大阪・和泉中央】 久々に見ました〜って | トップページ | 夏が行く~♪ »

コメント

マキノのメタセコイヤ並木はよく行きます。
紅葉の季節はすごい人出です。

投稿: Jun | 2017.07.31 06:49

昨年、メインのメタセコイヤを見て来ました。
今年は知内川の土手にある並木で、こちらはガイド本にも
載っていないので穴場かなと?
あと近所の武庫女の鳴尾校舎のメタセコイヤも中々
そうそう京都教育大も大きな並木がありますね。

投稿: 路爺 | 2017.07.31 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大阪・和泉中央】 久々に見ました〜って | トップページ | 夏が行く~♪ »